WW.II 対ドイツ戦最後の日 1945年 ドレスデン情景セット ソビエト軍 T-34/85 路上整備 ビッグセット
商品説明
プラスチックモデル
コード:4545782129373
【商品について】
もうひと働き、路上での整備作業を再現する情景のビッグセット
第二次世界大戦も終盤、ドイツに攻め込んだソビエト軍は一気にベルリンへと侵攻、第二次大戦の終結を迎えます。
1945年、ドレスデンに侵攻したソビエト軍がその戦いの中で運用してきたT-34/85を街の路上で整備・修理をする様子を再現する情景セットです。
モデルは1/35スケールでドレスデンの街の路面を表現した情景ベースと情景に欠かせないロードサイン、さらに、街灯を用意。
そして、情景の主役、T-34/85とそれを路上で整備・修理するソビエト軍兵士たちです。
主役のT-34/85はエンジン、戦闘室内部まで詳細に再現されたフルインテリアキット。
各ハッチ類は開閉を選択可能ですから修理の情景を再現するのに最適です。さらに、組み立て式の履帯は戦闘で切れた履帯を表現するのにも便利です。車両のマーキングは第3親衛戦車軍の車両を再現しています。
そして、もう一つの主役たちはソビエト軍兵士。フィギュア8体が付属。戦車兵、整備兵、将校をモデル化。
協力して砲身のクリーニング作業をしている様子を表現しています。ミニアートならではのリアルな表情やポージングは情景のストーリーを見事に物語ります。
もちろん、兵士たちが使用する各種工具や木箱などのアクセサリーパーツも豊富。主役たちを引き立てます。
この主役たちが展開する情景ベースはヨーロッパならではの四角いレンガを敷き詰めた道路をモデル化。さらに、第二次大戦当時の道路標識や街灯もセット。
街並みの雰囲気も伝わってきます。
情景製作に腕がなるミリタリーファンには見逃せないビッグセットです。
【主な特徴】
●1/35スケールで第二次大戦のドレスデンの街中を再現する情景セット
●T-34/85はエンジン、戦闘室内部も再現したフルインテリアキット
●ソビエト軍兵士のフィギュア計8体付属
●石畳の路面を表現した情景ベースをセット
●道路標識等の小物もセット
パッケージサイズ:386x240x90mm