WW.II 日本海軍戦艦長門用木製甲板 フジミ用

レビューを投稿

メーカー・ブランド

プラッツ/フライホーク

ジャンル

ディテールアップパーツ

スケール

1/700

ITEMコード

FP7010

発売日

2021年01月 発売中

JANコード

4545782040036

価格

3,850 (税込)
(税抜 3,500)

商品説明

ディテールアップパーツ

コード:4545782040036

甲板をリアルに仕上げる!!

1/700スケールの日本海軍戦艦長門に使えるディテールアップパーツのセットです。
第二次世界大戦において日本の連合艦隊旗艦も務めた代表的な戦艦、長門。その甲板は木製の板を張り詰めていますが、ヒノキを使用していたといわれています。
このセットは第二次世界大戦の日本海軍戦艦長門の甲板を表現する木製甲板のシートです。
実際の木の薄いシートに甲板の模様をプリント。キットの甲板部分に合わせて表面のディテールが印刷されているほか、各部分ごとにカット加工が施され、裏面には糊もついています。
そのまま外して裏面のシートをはがしてパーツに貼り付けていくだけ。リアルな木製甲板を表現することができます。
このセットではさらに金属製のアンカーチェーンも用意。艦首部の甲板に変化を与えます。手軽に戦艦長門の甲板を仕上げていただけるディテールアップアイテムです。

●パッケージサイズ:110 x 230mm
●エッチング本体サイズ:75 x 195mm
●フジミ 42148/42151