アメリカです
今日もカロリーオーバーな食事でした。




昼は写真撮れず。

夕食



う〜腹いっぱいです。

部屋に戻ってTVでWWE観戦。今日は金曜夜なのでSmackDownの日でした。
最近、放送局がSyfyチャンネルに変わったばかりで客をひきつけるためか、メインはケインvsランディ・オートンという豪華カード。


最後はアンダーテイカーの鐘の音に気を取られたケインを、オートンがRKOで仕留めるというフィニッシュ。さらにまた鐘の音とともにアンダーテイカーがリング中央を突き破って登場。そのままリング下へケインを引きずり込むという衝撃的なエンディングでした。


・・・・すみません。個人的趣味に走ってしましました。

そのあとSyfyチャンネルではアマンダ・タッピング(スターゲイト:カーター)の「サンクチュアリ」、続いてギャラクティカのスピンオフ「カプリカ」を放送。もうたまりません。


iHobby EXPO 2010 :comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑
iHobby EXPO 2日目

時差ぼけの影響が感じられる2日目が終わりました。

今日も各社とのミーティング続き。

ミニクラフト



ペガサス

新製品はサメ!相変わらず想像の斜め上をいくアイテム選択です



ペガサスのミリタリーキットも本格的に取り扱うことになりました。



ドラゴンUSA


先週のホビーショーで飾った新製品たちです。

今回も充実したiHobby EXPOでした。
各社の個別の情報については、順次webサイトでお知らせします。


iHobby EXPO 2010 :comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑
iHobby EXPO 食事編
いつもどおり、アメリカの食事はカロリー高そうです。

朝食


昼食は時間がないので軽め。



おやつ。ソフトクリームとは違い、粒粒感のあるアイスでずっしりと重い感じです。



夕食は肉。



おいしそうだったのでついついデザートもたのんでしまいました。



明日はオーバーしたカロリー分を、一生懸命働いて燃焼させようと思います。


iHobby EXPO 2010 :comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑
iHobby EXPO 初日
晴天に恵まれた今年のiHobby EXPO。
初日から各メーカーとのミーティングを精力的にこなしております。

まずは日本の皆さんにBIG News!
メビウスが完全新金型のオリオン号を発表しました。



サイズはエアフィックス版と同スケールとのことです。
発売は来春の予定です。

そして好調ギャラクティカシリーズからはサイロンレーダーも!



メビウスの動向から目が離せません。


iHobby EXPO 2010 :comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑
iHobby EXPO
ここがiHobby EXPOが開催される会場です。



今頃各メーカーが展示作業に追われているかと思うと、1週間前の自分たちを思い出し胸が熱くなります。

さて、時間があるのでダウンタウンへ。例によって不思議なオブジェが鎮座していました。
アメリカもゲゲゲブームか!?・・・・・・・・んなことはないですね。


ブルースブラザーズやERなどでおなじみの電車高架下。



夕食は、男ならばフーターズ。特に意味はありません。


フーターズはいよいよ今月末には日本1号店がオープンするそうですね。
HOOTERS TOKYO

さて、あすからはiHobby EXPO開幕。がんばって仕事します。


iHobby EXPO 2010 :comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑
プラッツ

(有)プラッツ
〒424-0886
静岡県静岡市清水区草薙3丁目1-1
TEL 054-345-2047
FAX 054-345-2285







          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<< 2017,Sep >>>


古い記事>>